春コーデ最新トレンド発表情報

Pocket

春コーデで女度UP 最新トレンド発表されたみたいなので取り上げてみました!!

 

今シーズンの「SLY LANG」は

このブランドでは、雑誌「ViVi」やテレビで活躍するモデルの有末麻祐子、雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するizu、雑誌「Happie nuts」専属モデルの尾崎紗代子の3名を迎えて展開されている。

「SLY LANG」の今シーズンのコンセプトは、「Enjoy a fashion, Enjoy a life」となっています。

EDGE&CASUALをテーマに上げており、ストリートカルチャー・ミュージック・アートにインスパイアされた、流行の最先端となるモデルが提案するトレンドアイテムに、ベーシックアイテムをMIXした手の届くリアルクローズブランドとなっているみたいです。

これだけ聞くとなんのことだかわかりませんでしたが、続きを読んでいけばなんとなくですが分かってきますよ?

人気モデルが提案する、春の「SLY LANG」コーディネートとは?

豊富なアイテムを取り揃える中でも、旬なベーシックアイテムのカラーやシルエットに定評のある「SLY LANG」なのでが、今回取り上げているものはなんなのでしょうか?

今回取り上げられている人気モデルはモデル:有末麻祐子、尾崎紗代子、izuの三名です

こだわりのカジュアルベーシックアイテムを着こなすのは尾崎さんです。無地のトップスは着心地や形にとことん拘り、タイトスカートは下半身をより美しく見せるシルエット設計がなされている。

izuが着こなすのは、スリッポンやスウエット素材でカジュアルダウンした、巻き髪でも甘くなりすぎないガーリーコーディネートを提案してくれた。

また、今季注目のホワイトデニムやトロピカル柄を取り入れた、有末のリラックスしたリゾートコーデは、春流行必須のテイストがふんだんに盛り込まれているという話です。

三者三様の人気モデルたちが、どんなテイストの女性にも合う旬な「リアルクローズ」を表現、春に女子が取り入れたくなるコーディネートを提案してくれました。

注目のスタイリング、アイテムはどんなもの?

さらに今シーズンのキーワードは、「ホワイトデニム」「トロピカル柄」の2つのアイテムを取り入れたスタイリングが注目されているらしいです。

ホワイトデニムでは、ショートパンツ・クラッシュスキニーデニム・Gジャンといったアイテム、トロピカル柄では、ワンピース・スカート・スリッポン・アクセ サリーといったアイテムが取り揃えられ、ベーシックなコーディネートに、トレンドのリゾート感溢れるトロピカル柄のアイテムを取り入れる事によりトレンド 感のあるPOPなスタイリングに仕上げることができますねとのこと。

先日約100人のモデルが来場し反響となった内覧会でも、「ホワイトデニム」「トロピカル柄」のアイテムに人気が集まったといいますから大人気です。

ネット上で「可愛い」「欲しい」と話題になています!!

2014Springコレクションが2月から発売が開始されネット上では、「SLY LANGの今シーズンが可愛過ぎる」「SLY LANGのワンピースが欲しい!」「トロピカル柄のスリッポン絶対ゲットしたい」「SLY LANG可愛いしかっこいー!!春夏最高!」などモデルをはじめとした女子からの注目を集めている。

トレンドアイテムを手頃な価格で提供しはじめ、人気を集めはじめた「SLY LANG」。今シーズン、可愛いトレンドアイテムをお財布に優しく揃えたい女子は注目のブランドであることは間違いないかもしれない。

一度このブランドをチェックしてみても悪くないかも!!

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする