リバーシブルトートBAGの魅力について、年相応な選び方

Pocket

リバーシブルトートBAG

リバーシブルトートBAG

リバーシブルトートBAGの紹介です

このバックは展示会・受注会であまりにもオーダーが集中し、予約完売のために発売が大幅に遅れたバッグが遂に登場しました! 人気のヒミツは多々ありますが、まずはその質感がポイントです。

「えっ!? これ、本革じゃないの???」とファッション業界人がこぞって驚く高級感のある生地で、アンチ合皮派も「これならOK」と言う“最高のフェイクレザー”を使用しているのです。そしてフェイクなので軽く、大きめトートでも気軽に持てる重さ感もいいのです。 汚れても水拭きで拭けるから、旅行やレジャーにも気負わず持参できます。 さらに最大のポイントは、適度に柔らかい革で扱いやすく、ぐるっと裏返すとリバーシブルで使用できるところ。 なんと底板もリバーシブルになっており、誰にも見られないけれど、細かい配慮が嬉しい1品です。 裏返しを想定の両面バッグのためポケットはありませんが、取り外し可能なポーチ付きです。 裏返すと縫い目が内側に入るので、やや丸みを帯びた形になり、印象が変わってそれもまたカワイイ。 スッキリとシンプルで色がポイントの定番デザインは、男性からも大人気の一品です。

年相応ななバックについて(三十代)

こんなことを考えることはありませんか?年齢にあったバックを選んでいきたい。

今回は5年後も使える歳相応のものを購入したいと考えている人の質問です。
予算は3~7万円で、ちょっと良いところでの食事やデートで使えるような、カジュアル過ぎない小ぶりでキレイ目のものを探したいのですが、お勧めのブランドがありましたら教えていただけないでしょうか。

自分の中ではそう頻繁には無い高額な買い物の部類に入るので、長く使える良いものを購入したいと思っています。

ということに悩んでいる人がいます。どういった感じでアドバイスすればいいのでしょうか?

回答案

  • VITTONや桂由美も好きですが、コーチのレザーバックもオススメかも?
    カジュアル度合いは、デザインによりますけど、ネットでウィンドウショッピングもできますから、一回、検索してみたらいかがでしょう?
  •  私がおすすめするのはコーチと、ケイトスペードです。というか、今ちょうど、私が欲しいと思っているものです。百貨店で正規の値段でも、5万円前後であります。アウトレットだと、選択肢は減りますが、もう少しお安くなります。華美だとか、無骨だとか、そういう特別なデザインを求めるなら別のブランドをおすすめしますが、シンプルなデザインを求めるならこの二つはアリだと思います。ものとしてはもちろんしっかりしていますし、メンテナンスもできますので、長くつかえますよ。レザーかキャンバスか、お好み分かりませんがケイトスペード、コーチは無難ですが人と被ることが多いです。
  • 個人的には・トフ&ロードストーン ⇒日本製。革の質、作りが良いです。・ポティオール ⇒形が可愛いです。雑誌掲載でよくみかけますがブランドを前面に押し出していないのが良い。・ベルメール ⇒オシャレです。カジュアルスタイルにぴったり。こちらも雑誌掲載率高し、ファッション関係者に人気のようですね。・FALIERO  ⇒編み込みのバッグでカジュアルスタイルにぴったり。イタリア製。某ブランドと同じ工房だとかいう話でセレクトショップでは前から人気でした。       某ブランドと比べると作りはカジュアル寄りですが、丁寧な作りとお手頃価格、豊富な色/デザインでネットではすぐに売れてしまいます。
  •  タイトルのように思うことが多々あります。特にコーチ、ヴィトンですね。わかりやすいからでしょうけど。スーパーのレジにコーチのバッグを持った人が3人続けて並びました。連鎖で消えるかと思いました。ヴィトンのネヴァーフルも持っている人が多いですね。あまりに多いので、どこかの雑誌の付録のようです。自分なら上記ブランドは当分いいですわ。
    ブランドにこだわらず、
    お店を見て回って気に入ったものを、と思うのですが。

     皆さんCOACHやケイトスペード、LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCIをあげていますが、私的にはケイトスペードは30の方が持つには少々安っぽいと思います。ケイトスペードは10 代中頃からせいぜい20代中頃までかと。COACHも少しはいいものの、人とかぶりやすく、10代後半から20代後半までくらいだと思うので、普通に買う ならいいですが、30の誕生日祝いということでしたら、もう少し良いものをお勧めします。LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCIの三つですが、 VUITTONは最近高校生も持っていたりするせいか、少し軽薄な感じがするようですが、そこそこいいやつを買うなら全然問題ないと思います。続いて CHANELですが、個人的には女性らしくていいと思います。ただ、比較的にデザインもイメージも華やかなので、それに合わせて服もそれなりのじゃないと バッグだけ浮いてしまうかもしれません。最後にGUCCIは、三つの中で最も落ち着いていて上品な感じですが、少し地味という方もいらっしゃるようです。 私としては、エルメスがお勧めです。

といった感じにみんさんもファッションに合わせて、ブランドバックを選んでみたり、年相応なファッションのためにバックなんかも考えていきたいものですね。

Pocket