厚地ボリュームフレアスカートが人気の秘密

Pocket

厚地ボリュームフレアスカート

発売前からお問い合わせが絶えない、ファッション業界人からのお買い取り希望も多数のフレアスカートだそうです。今っぽいたっぷりボリュームのフォルムで、おしゃれなシルエットを表現してくれます。ちょっと珍しい生地は圧縮ニットを使用しており、とってもよく伸びるのが特徴の一品です。ギュッと編み目の詰まった厚地のニットで、生地にハリがあり、形がキレイに出る生地を使用しています。圧縮なので透け感もなく、それでいて、ニット特有の温かみのある質感が素敵なのです。高級な生地なので通常はだいたい1万円程度し ますが、このスカートはこの冬のイチオシ品として、利益度外視プライスでご紹介します。全5色の豊富な色バリエも魅力…ぜひトレイしてみルカ血なおある一品です!!

厚手のボリュームの魅力とは?

ちょっとした豆知識ですが、厚手の生地のスカートたとえばサーキュラースカートをコーデに取り込んでみるといいことがあります。

ふっくらしたタイプの女性がこういったものを選択することでスタイルアップが期待できるのです。

そういった意味でも、着やせしやすいサーキュラースカートはオススメの一品となります。
ツイード素材など、今までだったら着膨れしそうだからと避けていた厚手の生地のスカートでも、サーキュラーデザインなら生地の重みで下に落ちてくれるから、すっきりと着こなすことができます。

おすすめはトップをインすること。
ベルトを巻くなら細めのものを利用すように!!

おすすめの記事について

Pocket