ロゴ刺繍リボンペーパーハット

Pocket

ロゴ刺繍リボンペーパーハット


ロゴ刺繍リボンペーパーハットの紹介です!!

¥7,560 (税込)

ロゴ刺繍がアクセントとなったリボンが大人フェミニンなぺ―ペーハット。リボン部分の内側にありますスナップは、バッグの手持ち部分などに掛けられるデザ インとなっています。バイカラーのトリミングがワンランクアップのスタイリングを決めてくれます。ナチュラルな風合いがこれからのシーズンにピッタリなア イテムは紫外線対策にも活躍する優れものです。

季節的にそろそろ日差しも強くなってきました。日焼け対策ももっと真面目に取り組んでいかなければいけないかもしれませんよね(基本的にはいつもちゃんとして贈っべきなのでしょうが・・・)ですが、最近では、季節感なくファッションアイテムとしての帽子が認可がありますよね。

こちらはリボンがとってもキュートで、持ち運びにも気を使ったデザインとなっているみたい。ナチュラルで大人のフェミニンを演出してくれるとのことで素晴らしいの一言ですね。これから活躍の場が増えてくると思いますよ!!

詳細はこちらから

Pocket