美脚で魅せる春コーデで女度UP 今季大人セクシー発表でした。

Pocket

可愛すぎるリアルクローズブランドとして、オシャレ女子より人気を集めている「SLY LANG」の2014Springコレクションを紹介する「SLY LANG News Paper Vol.04」が、店舗にて配布開始されたとのことです。さてどういったものなのでしょうか?

 

今シーズンの「SLY LANG」とは?

このブランドでは、雑誌「ViVi」やテレビで活躍するモデルの有末麻祐子、雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するizu(出岡美咲)、人気モデルの尾崎紗代子の3名を迎えて展開しているブランドとして結構有名みたいです。

「SLY LANG」の今シーズンのコンセプトは、「Enjoy a fashion,Enjoy a life」をかかげています。EDGE&CASUALをテーマに、ストリートカルチャー・ミュージック・アートにインスパイアされた、流行の最先端となるモデルが 提案するトレンドアイテムに、ベーシックアイテムを合わせてできた「手の届くリアルクローズブランド」とのことです。

注目のアイテムは?

中でも注目は、3名のディレクターが手掛けたリゾート感のあるオリジナル柄を取り入れた「PALM BEACH(パームビーチ)」シリーズのビーチグッズとのことです。

サラッと着られてオシャレな今季「SLYLANG」

ビーチサンダル、スリッポン、クラッチBAG、トートBAG、ハンドタオルといったそれぞれのアイテムは、ビーチだけでなくレジャーやタウンユースでも使えるものとなっていますので色々と応用が利くとのことでした。

トートバックは、従来よりも大きめの作りとなり、水着、タオル、化粧ポーチなど持ち歩けるため、これからのレジャーシーンにもピッタリですね。

注目のスタイリングは?

また注目のスタイリングとなるのが、今年の春人気の着飾らないOne Mile(ワンマイル)スタイルだそうですよ!!。

ミニ裏毛のスウェットにワンポイント入りのワンピース、クラッチBAGとスリッポンを組み合わせた、リラックス感のあるカジュアルスタイルで、マンネリをなくしていきましょう。

2つ目は、今シーズン1番人気のLANGホワイトデニムにショートTOPSを合わせ、足下のスリッポンで完成する90’sカジュアルスタイルが流行とのことです。ナチュラルで居心地の良いスタイルは、今季欠かせないトレンドの1つだ。

ネット上で「可愛い」「欲しい」と話題に

このブランドは、すでにtwitterやブログでは、「今シーズンのSLY LANGが可愛すぎてヤバい」「最近SLY LANGがすごく気になる!」「有末麻祐子ちゃんのアイテムがツボすぎる」「紗代子ちゃんコラボのアクセが欲しすぎる!」「SLY LANGのスリッポンが可愛い」など多数のコメントが寄せられている。
これからのシーズンに活躍する「ヘルシー」「セクシー」「キュート」を絶妙なさじ加減で演出できる「SLY LANG」。豊富な品揃えと手頃な価格で、オシャレ女子には、目が離せないブランドとなりそうです。

みなさんも一度チェックしてみるのもいいと思いますよ!!

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする