大人のトレンドと評判!?夏コーデは「ワイドパンツ」で!

Pocket

大人のトレンドと評判!?夏コーデは「ワイドパンツ」で!

おしゃれな人は、この夏「ワイドパンツ」に大注目!

ここ数年間はスキニーデニムやスキニーパンツがメインでしたが、今年からはワイドパンツが流行の兆しです。
シャネルでは、長さがびみょーなものが多かったのですが、きっと天才カール・ラガーフェルドのこと、計算づくなんでしょう
といった記事を目にしました。これからはワイドパンツがくる可能性が大!!
2014年は全体的に80年代の流行を踏襲していて、ワンピースやスカート、オーバーサイズのパンツ等、横幅のある服が出て来ているとのことですので要チェックです。
オールシーズンいつでも履いて頂ける「パンツ」ですが、今年の夏は断然ワイドパンツがオシャレです!!といった評判も上がっているのです。
http://i7.wimg.jp/coordinate/4k97wn/20140509120452177/20140509120452177_500.jpg

大人の女性に嬉しい「ワイドパンツ」の魅力とは?

  • お尻の形がはっきり出ない「ワイドパンツ」は、スカートのようなイメージではける事がいい!!
  • 動きやすさ抜群だから、夏のお出掛けにも簡単にはくことができる

といった意見が大多数みたいです。

ワイドパンツの着こなし方は?

バランスよく「ワイドパンツ」を着こなすポイントとなります。

  • ボトムにボリュームがある分、トップスはタイトにまとめるのがいいです。
  • ワイドパンツは、レースなどの甘さのあるトップスや、トレンドのショート丈トップスとの相性も抜群なので積極的に合わせていきましょう!
  • 足元はパンプスで女性らしく、またスニーカーでカジュアルミックスさせるのもオススメですよ
  • 配色はモノトーンを心がけることが、上手に着こなすためのコツだそうです。

いかがですか?割と簡単に着こなせそうな気がするのは私だけでしょうか?

私が個人的におすすめアイテムです。

どんなものがあるのかな~~ぐらいに見ていただけるといいな・・・

マリンボタンワイドパンツ


爽やかなブルーが夏にピッタリ♪
新作ロングパンツが登場しました★
WIDEな裾で脚長効果もバツグン!
マリンモチーフボタンと太ひもが
可愛さたっぷりのアクセントに☆
今季大注目のマリンStyleにも
オススメなTRENDボトムスです◎
詳細はこちらから

センタープレスワイドパンツ



クールなフェミニンスタイルを演出するワイドストレートシルエットが大人顔のパンツ。センタープレスでキチンと感を添えたスマートなデザイン性が魅力です。柔らかな履き心地とシンプルな合わせやすさが使い勝手のいい1本。
詳細はこちらから


セレブワイドパンツ


インパクト大なエスニック柄生地で、強めコーデからMODEコーデまでstyleの幅が広がります♪エスニック柄生地はエアリー感のあるシフォン素材で履き心地も◎です!!
詳細はこちらから

ペンキ柄タックワイドパンツ



ボリュームたっぷりのワイドシルエットで迫力あるスタイルを楽しめるパンツ。ペンキを散らしたような個性的な柄が存在感を際立てます。気になるレッグラインをお洒落にカバーできるのが嬉しいところ。小物をサッとしまえるシームポケットの存在も◎。詳細はこちらから

リーフ柄ワイドパンツ



ゆったりとしたワイドシルエットで上級者らしいバランスを描き出すパンツ♪繊細なタッチのリーフ柄が大人っぽいムードを醸し出します。気負わずリラックスして過ごせるうえ、気になるレッグラインをお洒落にカバーできる優秀アイテム。詳細はこちらから

ほかにもいいアイテムがたくさんあります、みなさんも自分にあったワイドパンツを探してみるといいかもしれませんよ!!

Pocket