花柄選びのコツ2つとマーガレット柄サーキュラースカート

Pocket

マーガレット柄サーキュラースカート



 マーガレット柄サーキュラースカート

販売価格(税込):2,480
大人ぽっサイト可愛らしさを兼ね揃えたフレアスカートにマーガレット柄の新作が仲間入りしましたよ!!
ふんわり揺れるフレアシルエットで着るだけで女の子らしさがグッとひきあげてくるるのです
バランスが取りやすいひざ丈でショート丈トップスとの相性もバツグン!!
さらにトップスインで脚長効果が期待できるのも嬉しいポイントとなっています。
しっかりと裏地もついているからサラッと1枚で履けちゃうのも嬉しいですね。
いかがですか。フレアスカートはやっぱり可愛いですね。
簡単に着こなせそうというか何にでも合いそうなのでおすすめのコーディネートで楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから

花柄スカート×アウターのコーデでマーガレット柄を!!

マーガレット柄

マーガレットの花柄スカートはとても鮮やかで美しいです!
ジャケットでかっちり感を出して綺麗なコーデに仕上がっています。通勤にもおすすめのスタイルです

花柄の選び方について

似合う柄のデザイン・大きさはどうやって決めるの?大切なふたつの要素

春から多く見かけるようになる花柄、沢山の種類の中から「可愛い!」「素敵!」と思う物、つまり好きな花柄を選びますよね。

好きなものがそのまま似合えばいいですが、場合によっては着てみると何か違う…ということも。

それは自分の顔の特徴と、柄の特徴が合っていないからなのです。

似合う柄の大きさ、コントラストの強さを決めるものは顔のパーツの大きさ・顔立ちであり

1.目・鼻・口などのパーツが大きく、ハッキリ華やかな顔立ち→大柄・コントラストの強い柄が似合う

2.目・鼻・口などのパーツが小さく、あっさり上品な顔立ち→小柄・コントラストの弱い柄が似合う

★似合う柄のデザインを決めるものは、顔と顔のパーツのラインであり

A.直線的でシャープなラインを持つ、クールでモダンな印象→直線的・シャープな柄が似合う

B.曲線的で丸みのあるラインを持つ、柔らかい印象→曲線的・柔らかく丸みのある柄が似合う

以上の2つの要素がとても大事。例えばハッキリ華やかな顔立ち(1)で、直線的でシャープなラインを持つ(A)方に似合う花柄は、大きめでシャープな花柄という感じ。

春先になると花柄コーデの可愛さが際立つように思えます。自分に合ったアレンジを加えていければいいですね。

オススメの記事

Pocket