米肌 -MAIHADA- 【肌潤石鹸】

Pocket

米肌 -MAIHADA- 【肌潤石鹸】

『米肌』肌潤石鹸の紹介です。
お米と発酵の成分をふんだんに配合されているとのことです!
クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。

なんでも、泡立ちに自信のある商品のようです。きめ細かい泡とクリーミーな泡ができます。この泡達のおかげで肌を痛めることなく気持ちよく洗えるとのことです。さらにはこの泡のおかげで毛穴がすっきりと洗うことができ、さらには古くなった角質もいっそうされるのでさっぱりとします。

何と言っても

お米と発酵のミックス

この二つを配合することで突っ張らないもちもちの洗い上がりになります。

洗い方は普段と同じです。

STEP1

ぬるま湯で軽く顔を素洗いします。メイクをしている場合は落しておきます。

STEP2

たっぷり水分を含んだ石鹸をこすります。事前に、石鹸に水分を含ませておくことで、石鹸が素早く泡立ちます。特にぬるま湯がオススメ。

STEP3

途中で水分を足しながら、さらに泡立てます。クルクルと回すようにこすり、手に残るくらいの泡が立ったら、石鹸を置き、さらに泡立てます

STEP4

泡は、まず肌の面積が広い頬にのせます。ここから顔全体に伸ばしましょう。

STEP5

肌の上で泡を軽く滑らせながら、小さな円を描いてマッサージしましょう。

STEP6

全体に泡が行き渡ったら、人肌程度の流水で、洗い残しのないよう洗い流します。すすぎ残しは、肌トラブルの原因に。ぬめりがなくなるまで、しっかり洗い流しましょう。

詳しいことはこちらからドーゾ


Pocket