ノースリニットコンビワンピの紹介です

Pocket

ノースリニットコンビワンピ



ノースリニットコンビワンピ

17,280(税込)
きゅっと首がつまったハイネックがクラシカルなノースリーブニットと、切り替えのチュールレースからほんのり肌が透けるセンシュアルなワンピースとのセットになっているアイテムとなっています。
ワントーンながら、シックなフラワー柄がエレガントなルックスにとってもマッチしています。
デイリーはもちろん、デートなど特別な日にもピッタリなヒト品ですね。



 とっても可愛いワンピースです。最近こういった感じのワンピースが多いですね。なんていうかデザインがいいです。いろんなシーンに応用できそうなが突堤もいいですね。
どちらかというとデートなんかできていきたい感じです!!

詳細はこちらから

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする