Constellationスカートの紹介!!

Pocket

Constellationスカート



Constellationスカート

24,840(税込)
Constellation=”星座”をモチーフにしたプリントに、さりげなくblondyロゴを散りばめたオリジナル生地を使用しているとのことです。柔らかく動きのあるシフォンを仕様しており、動くたびに裾がヒラヒラと揺れる女性らしいひざ丈スカートとなっています。2重にした裾が足を細く見せてくれます。季節感に関係なく長く着て頂けるアイテムとなっています。



いろいろなシーンに活躍してくれそうですもんね。可愛らしさときらびやかさを感じさせてくれる一品となっています。このぐらいの長さのスカートだと、やっぱり大人っぽく演出することができたいいですね。いろんなシーンに合わせてコーデしてみるといいかもしれませんね。

詳細はこちらから

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする