あなたはどれが好きですか?大人気の柄・プリントパンツ着こなしコーデ術の紹介!

Pocket

あなたはどれが好きですか?大人気の柄・プリントパンツ着こなしコーデ術の紹介!

2014年!!この秋冬は柄・プリントのボトムスがとっても大注目されています!可愛いギンガムチェックや水玉・ドット柄、はたまた、ストライプなどのキュートアイテムが勢ぞろいときています!海外のオシャレなストリートスナップ画像から素敵な着こなし方を紹介していきます。

無地より個性的!プリントパンツ

この秋冬は柄・プリントパンツに注目!たくさんの種類のボトムスが登場しているので要チェックしてみてください!プリントパンツはこちらから

ショッピングに行くと、キュートなプリントアイテムがたくさん売っていますよね。

以上がブルトンパンツの紹介でした。興味を持たれたりいいなぁなんて思った人はこちらも参考にしてくさいね。

キュートなギンガムチェック柄

ギンガムチェックのパンツはこちらから

出典wear.jp

とっても可愛いギンガムチェックとなっていますね。ふわふわの白セーターと合わせると、パンツ×スニーカーでもガーリーに演出することができますね!

「ギンガムチェックは、かわいらしさをアピールするにはもってこいの柄」

オリビア・パレルモもギンガムチェックを着こなしてます。トップは黒のシンプルなニットセーター。クロップドのギンガムで足首を見せてくるぱペタンコ!

肌寒くなってきたらマフラーを合わせて秋モードに。ギンガムはセーターとの相性がとってもいいのでこれからの季節に重宝します。

▼ブリティッシュガール風チェック柄

出典wear.jp

なんといってもいま大注目なのがチェック柄。秋冬の定番だけれど、今年は大きめの柄が可愛い!

この秋冬シーズンに注目したいのは、割と格子サイズが大きめのタイプ。「ウィンドーペイン」「バッファローチェック」などと呼ばれる柄が主役になりそうです。

赤とネイビー、グリーンの三色が混ざった英国風チェックパンツ。上品なアイテムなのに、トップはスポーティなロゴTシャツ!ヒールと合わせるとかっこいい

カーラ・デルヴィーニュのグリーンをベースにした英国チェック!ニットキャップにスニーカーがとってもオシャレでかっこいいですね!

ギンガムチェック柄の紹介でした。ちょっとでもいいなっと思われた方はこちらを見てみてくださいね。ギンガムチェックのパンツはこちらから

大人かわいい!ドット柄

出典contributors.luckymag.com

ドット柄は本当にかわいいアイテムの一つ。キュートなのに幼くならない特徴がある水玉パンツは大人可愛い系コーデが好きな人にはおすすめのアイテムです。

キュート系よりもクール系が好きな人にもドット柄はおすすめ。ラフな白Tを着て上からデニムシャツをざっくりと羽織る!これだけでめちゃくちゃかっこいい!

カーラのお姉ちゃんポピー・デルヴィーニュのドット柄パンツの着こなし方がオシャレ!ブルーのパンツにトップは白シャツを着て、同色のブルーのジェケットで決めてます。

ヌーディーな色合いの水玉柄のパンツも素敵です。インナーは白にして、アウターはパンツと同じ色合いのライトブラウンのレザージャケットをチョイス。

いかがでしたか?ドット柄の紹介でした。いろんなシーンに合いそうですね。

ドット柄のパンツ商品はこちらから

いま大注目のストライプ柄

出典wear.jp

夏のマリンはボーダー柄ですが、秋冬はぜひストライプ柄にも注目です!素敵なスタイルができあがります。

シンプルなのでどんなファッションにもマッチする柄ですよね。今年はストライプ柄が流行中。コーデに取り入れれば一気に旬顔になれますよ。

とことんスポーティーに!そんな日はモノトーンコーデで決まり!ストライプのエッジの効いた柄に黒の格好良さが似合ってます。

もちろん上品でフェミニンな着方もできちゃうストライプ柄。クリーム色のサマーニットと合わせて、シューズはボルドーで秋色に。

もうちょっと夏の終わりを楽しみたい!そんな人はライトブルーのシャツをストライプパンツにイン!小物やベルト、シューズはボヘミアンで揃えて。

以上がストライプパンツの魅力でした。興味をもたらたらこちらをチェック!!ストライプのパンツはこちらから

個性的にオシャレに!ミリタリー柄

出典wear.jp

カモフラ柄はスカートも可愛いですが、パンツルックも素敵です。スリッポンと合わせる着こなし方がとってもオシャレ!

メンズから勢いづいたミリタリールックが“飛び火”し、迷彩柄が新トレンドに浮上してきました。

出典wear.jp

こちらはもっとガーリーでフェミニンに。綺麗なブルーのカーデがミリタリー柄の強さをやんわりとさせて女の子っぽい雰囲気に仕上げています。

ポピー・デルヴィーニュは辛口のパンツをシンプルでゆるっとした黒のトップと合わせてラフに着こなしています。トップの袖はロールアップして露出も忘れずに!

ミリタリーはちょっとびっくりするかな?ミリタリーのパンツはこちらから

まとめ

 それぞれおすすめのコーデに使ってみてくださいね!!感想待っていマース!!

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする