秋冬の素敵なバーガンディに合う色はこれ!おしゃれ着こなしコーデ術のおしらせ

Pocket

秋冬の素敵なバーガンディに合う色はこれ!おしゃれ着こなしコーデ術とは?

いよいよバーガンディ ボルドーの季節がやってきました!秋冬のファッショントレンドカラーのバーガンディやボルドーは赤に茶色や紫が入った色がとれんどですね。とても素敵な色を使った海外のオシャレなストリートスナップを用いてまとめていましたのでご覧下さい。

深みのある色が素敵!秋冬カラーのバーガンディ

秋冬のトレンドというより秋冬定番の人気カラー「バーガンディ」これからの季節にぴったりな深みのある色です。今回はバーガンディに合う色と着こなし方についてです。季節感を掴んだコーデをしていけたらいいですよね。

明るいデニムシャツと合わせて爽やかに

バーガンディーは暗めの色なので、どこかに少し明るめの色を入れると、暗くなり過ぎず、バーガンディーを引き立ててくれる組み合わせに

とっても深みのある落ち着いた色味なので、爽やかで明るい印象にしたい時にはブルーのデニムシャツがおすすめです。この二つのアイテムだけで十分おしゃれ!

バーガンディやボルドー系のしっとりとした色合いのスカートも素敵です。やや色の濃いデニムとの相性も抜群。

バーガンディ×黒がおしゃれ!

春夏ではお休みになってしまっていた黒もいよいよ活躍する時期がやってきました。辛口のレザージャケットと上品なバーガンディがよく合います。

ふんわりとしたスカートがとっても素敵!こちらもレザージャケットとあわせていますが、スカートがとてもフェミニンなので甘辛コーデができてますね。

渋みのあるバーガンディのブルゾンもおしゃれ。インナーに白を入れて明るさも忘れずに。パンツとバッグは黒で統一してバランスよく。

バーガンディのセーターがいまたくさんショップに並んでいます。白のシャツとあわせて袖と襟を出してアクセントに。ボトムスは黒系のダークな色だと浮きません。

他の秋色カラーと一緒に着こなす

秋冬カラーといえば今年はモスグリーン。こちらも深みのある色なのでバーガンディとの相性も抜群。とっても落ち着いていて暖かい着こなしです。

モスグリーン、オータムグリーンで全体をまとめて、バッグとパンプスは大人っぽいバーガンディ。これぞ秋冬のスタイル!ですね。

こちらは逆バージョンで、パンツがバーガンディでパンプスがモスグリーン。こちらもとってもよく合ってますね。

バーガンディのアウターは優しい暖かさがある

明るく暖かい色味の赤や、落ち着いたバーガンディーは寒い冬でも、見る人を暖かい気持ちにしてくれる色として知られています。コートに取り入れると、これを羽織るだけでかなりトレンド感もアップすること間違いなしです。

秋冬に人気のチェックシャツとデニムにスニーカー。これだけじゃちょっと物足りない。そんな時なバーガンディのアウターでアクセントをつけて。

出典wear.jp

スポーティーな形のジャケットですが色合いが上品なのでスカートとよく合いますね。スリッポンなところも可愛い!

靴・マフラー・小物でアクセントに!

全体的に色を出さずアクセントにしたいな。そんな時はバーガンディ色のマフラーもおすすめです。印象深い色なので他のアイテムはシンプルに。

こんな素敵な色のバッグ、一つ欲しい!チェック柄のオータムカラーをベースとしたストールとの組み合わせがオシャレすぎます。

キュートで個性的に仕上げたいならニットキャップで差し色に!深い緑が入ったスカートとパンプスが秋っぽさを更にアップさせてます。

今年はスニーカーが大ブームの年。だったらトレンドの色バーガンディのスニーカーだともっと今っぽい!

全身を黒で統一した辛口なスカートコーデ。ショートブーツも秋色のブラウン。そこにバーガンディのマフラーをくるっと巻いてアクセントに。

以上バーガウンティの紹介でした。いかがだったですか?秋冬はこういった色のものをおしゃれに取り組むのが秘訣みたいですね。ぜひとも実践して行ってもらいたいです。

商品についてはこちらからど~~ぞ

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする