今から着られる!2014年秋のアウターベスト5(まとめ)

Pocket

今から着られる!2014年秋のアウターベスト5(まとめ)

秋本番。ニットやTシャツの上に軽く羽織れるアイテムが欲しくなりますね。トレンド好きも定番派にも嬉しい、秋のアウター5つをまとめました。お買い物の参考にどうぞ

羽織り物が欲しくなる季節となりましたね!!

季節の変わり目は、朝と夜の温度の差が激しく、体調をくずしがち。そんなときに活躍するのが、軽く羽織れるアイテムです

①トレンチコート

カジュアル服も知的に見せてくれる万能アウターは、季節の変わり目に大活躍してくれます。

毎年大人気のトレンチコートについてです。今季はロングトレンチがプッシュされているようですね。

トレンチ×スキニーで王道のパンツコーデとなります。定番ですね!!オレンジのカラーパンプスが可愛いです。

出典zozo.jp

デニムやショートパンツを合わせたデイリーコーデの他、正統派の上品な着こなしも外せない。

ライナー付きなら防寒効果も期待できる。

出典zozo.jp

インにプリントTを着たカジュアルコーデは、ホワイトパンツを合わせて大人めにえんしゅつできますね!!

②ライダース

秋に活躍するアウターといえば、レザージャケットですよね。合わせる洋服や小物によって、まったく違う顔を見せてくれるのです!!

春・秋・冬と着まわせるレザージャケット。ロックコーデやモードカジュアル、レディなスタイルと対応範囲も広めとなりますね。

レースワンピと合わせたMIXコーデです。タイツの色で秋冬らしく。

ミディ丈・ミモレ丈スカートが人気の今はスカートと合わせた着こなしが楽しそうですよね。

秋らしいグリーンのスカート×ライダースで、エレガントとエッジィの同居するスタイル。

春から人気のデニム×スリッポンコーデとなっています。黒とグレーでまとめてスタイリッシュにまとめられます。

③スタジャン

引き続き注目の「スポーティー」を連想させるスタジャンもおすすめです。

昨年から人気が続くスタジャン。

グレー&ブラックコーデに赤いパンプスを合わせて鮮やかに演出してくれます。女の子ムードを高めるベレー帽もキュートですね。

出典zozo.jp

ストライプ柄のミディ丈スカートを合わせた今年らしいコーディネートです。

ジャストサイズのスタジャンはスカート派も着まわせそうなのも魅力です。

出典zozo.jp

メンズライクなアウターでも野暮ったさなく着こなせる、タイトスカートとの着こなしがおすすめ。

ネイビーと白を基調にしてスポーティーカジュアルに仕上げていきましょう。

④ミリタリージャケット

毎年トレンドの一つに浮上する、秋の定番、ミリタリー。シックな色みがどんなコーデにも合うのです

出典zozo.jp

大人カジュアルに着まわせるミリタリージャケット。

カーキ色のアウターは秋冬の黒コーデにもベストマッチ。

ミリタリージャケット×黒スキニーの着痩せコーデです。着痩せがポイントです!!

ストライプや総柄のトップスも派手さを抑えてクールに着こなせる。

⑤デニムジャケット

流行り廃りのないデニムジャケットは自分の体にフィットした良いものをおさえておきたい

定番物から流行りの長め丈スカートまで合わせやすいデニムジャケット。

フェミニンな着こなしにカジュアルテイストを持ち込むアイテムとしても優秀。

出典zozo.jp

コンパクトなサイジングの物は女の子っぽく着こなせる。スカートやワンピースと合わせてカーデ感覚で。

チェックのペンシルスカートが秋ムード。SHIPS for women。

クールな黒コーデをデニムジャケットでカジュアルに。

程よい色落ちは秋冬のモノトーンやブラックコーデのアクセントにできそうですね。

以上がベスト5となります。

オススメのアイテムはこちらです。宜しければご覧くださいね。

トレンチコート

ライダース

スタジャン

ミリタリージャケット

デニムジャケット

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする