目指せモテ女子♪秋イメチェンに大事なポイントまとめ!!

Pocket

季節な変わり目はイメチェンに最適な時期だそうです♪なので、今秋のトレンドやモテるポイントを踏まえつつ、イメチェンの方法をまとめてみました。

季節の変わり目はイメチェンのチャンス

季節の変わり目になんとなくファッションや容姿の雰囲気を変えたいと思う女性も多いはずですよね。

季節の変わり目や連休明けなどを利用してイメチェンを測ると、気になる男性に「こんなにキレイだっけ?」と気づいてもらえるかもしれませんものね

イメチェン前にここに注意点!!ここが大事です!!

夏の日焼けダメージを対策!

さらに、こんがりと日焼けをした肌は、夏の象徴。健康的な魅力があるのですが、秋のファッションには浮いてしまうところが難点となります。気をつていかなければいけません!!

ビタミンCとビタミンEをしっかりとって、湯船に浸かることが大事とのことでうのであきらめないで対応していきましょうね。

夏に顔が焼けてしまったなどで顔と首の色が違うと、首から上をどこかから取ってつけたような不自然な印象を与えてしまうのにも注意が必要です。

首の色と肌の色がなじむようなファンデを探す事が大事です。しっかりとした対応策を講じていきましょうね。

スキンケアもしっかりとする!

夏に受けた肌ダメージは、シミやそばかすだけではなく、肌のたるみも引き起こしている。肌のダメージケアはちゃんとしていかないといけませんね!!

日々のクレンジングや洗顔をしっかりと行い、肌の水分補給と保湿が大事です。

ヘアケアも大事です。

秋口に深刻な悩みをもたらすのが、頭皮のダメージ。抜け毛が増えて薄毛になったりしてしまうので大事です、ヘアケアはね!!

頭皮が日焼けをしてしまったときは、ぬるま湯でふやかし、クレンジング剤をつけてマッサージをしてあげることが必要です。

イメチェンするならまずはヘアスタイル

夏の元気なヘアスタイルとは違い、秋はちょっぴりセクシーな大人ヘアが魅力的

トレンドのかきあげ前髪で、ちょっとセクシーなセミロングヘアです。

トレンドのかきあげ前髪で、ちょっとセクシーなセミロング

こちらが篠田麻里子っぽいショートヘアー。

今どき男子たちのウケを狙うなら、篠田麻里子風の可愛らしさのあるショートヘアが一番人気

髪を分けていた人がイメチェンで前髪を作っても効果がバツグン、今秋のヘアトレンドは、眉上で毛先をカールさせた前髪

こちらはドールライクな前髪です。

今秋のモテアイテムはコチラ!

フェミニン・カジュアル問わず着まわせるニットは、モテの王道なので外せない

ふくらはぎ丈の「ミモレ丈スカート」は、品の良い着姿で人気

ニット+ミモレ丈スカートの鉄板コーデです。

今の時期なら、ノースリーブニットもかわいいかも。

男性は柔らかいものにも弱いので、ファー素材アイテムもチェック

パンツスタイルにもファーベストはなかなか合うようです。

カジュアルや可愛いコーディネートでも一気に大人っぽく、品のある雰囲気にしてくれる「パールアクセサリー」もポイント

今秋のトレンドのパールアクセサリーもモテアイテムだそうです。

もはや言うまでもなく圧倒的な人気を誇る秋・冬の最強アイテムは「黒タイツ」

出典tabio.com

鉄板の黒タイツは持っておきたいです!ショートパンツやミニスカートを合わせれば鬼に金棒で、あらゆる男子を一網打尽。

男子はマフラーでモコっと髪の毛が盛り上がる“マフモコ”が好きなので、ストールで先取りしてもいいかも

出典nenza.net

こちらがマフモコだそうですw

いかがだったですか?参考にしてみてくださいね。

Pocket