ワンピースまとめ 2014年 トレンド、おすすめ

Pocket

これまでに紹介してきたワンピースもかなりの数?になってきたかなぁ、なんて思ってみたら結構想のとおりでした。

ここで、掃除というわけではありませんが、まとめていきたいと思います。

まとめておいたほうが後々見やすいと思いますので・・・

それでは、みなさん、宜しければご覧くださいね。

ピンストライプ柄ワンピース

着用イメージ

ピンストライプ柄ワンピースの紹介です!!

このワンピースは旬なピンストライプ柄を取り入れたとっても来ていて楽な着心地のワンピースとなっています。メンズライクなスーツ調生地を用いていて、Aラインのガーリー要素を取り入れたMIXした感覚がオ シャレを演出してくれます。袖口には白シャツ風のカフスがあしらわれていて、重ね着風なポイントをプラスしてくれます。

暖かみのあるしっかりとした生地ですので、ボディラインをキレイに見せてくれ ます。きっちり加減とカジュアル感が絶妙に両立しているのです。ですので、合わせる小物次第でいろいろの状況に合わせた着こなしができるのも魅力です。女性らしい靴を合わせれば お仕事に、メンズ風シューズでカジュアルに、と靴や髪型でかなり印象が変えることができます。着用モデルは166cmなのでけっこうミニ丈な感じですが、 150cm代の方には落ち着いたミニ~ひざ上丈ワンピースになります。

カシミヤタッチシンプルワンピース

着用イメージ

ワンピースの紹介です。

このワンピースは極上な肌触りが自慢の、シンプルな無地ワンピースとなっています。生地のオモテ側はカシミヤタッチのなめらかさと柔らかな質感で、そして、肌に触れるウラ側は、気持ちの良いカッ トソー素材になっているのです。

ふんわりと軽~い着心地は、何時間でも着ていられそうなほどに快適ですよ。よく伸びるお素材で、動きやすいのもポイントです。シンプ ルですが細かなディテールにはデザイナーさんのこだわりが見え隠れしています。

控えめなパワショル型の肩でさりげないオシャレ感を演出していて、ボートネック系の首元ラインはデコルテをとても綺麗に見せ てくれます。スッキリとしたデザインは、合わせるアイテム次第で無限大にもアレンジが可能になるのが嬉しい点ですね。キレイめに着てもカジュアルに着ても可愛い、万能ワンピの情報でした。


グラフチェック ワンピース モード系 レトロ

ワンピースの紹介です。皆さんワンピースきてますか。春になって気温が穏やかになってきたらきっと出番があると思います。

春の暖かさが早く来てくれるといいですよね。

このワンピースはボーダー柄より少しおすましさん的な感じを表現してクールな印象のあるグラフチェック柄を取り入れています!!
カジュアルな雰囲気の素材・デザインを用いていますけれど、とっても上品で落ち着いたカラーが大人っぽさを演出してくれます!!
もちろん1着できるのもOKですよね!!
はおりものやトップスとの重ね着で雰囲気をチェンジはもちろんですので、コーディネイトの幅も広がることも嬉しい点ですね。

春に向けて、新しいワンピースを考えてみるのも楽しいかもしれませんよ。というか、服を買うときは、いろいろ迷っているときが意外に楽しかったりしますよね。

そして、衝動買いです(笑)

テンセル ウエスト リボン ドルマン ワンピース


ワンピースの紹介です!1

透け感のある薄手のテンセル素材を用いているので見た感じが素晴らしいです。

軽く涼しげなシンプルワンピースは
ウエストに同生地の紐が通っており
シェイプすることができます。

これでオシャレ度アップを狙えるかも?

予約の商品となっていますが、大変人気でたくさんの予約が入っているみたいです。購入を考えている人は早めにチェックしたほうがいいかも?



柔らかスウェット☆ジップ・フード付き袖ラメレースチュニックワンピース

Cloche made in Japan 柔らかスウェット☆ジップ・フード付き袖ラメレースチュニックワンピース(85008)

このワンピースは良質な生地を生産加工し丁寧に作られたので安心の品質で長く愛用できます。デニムとあわせてカジュアルに着こなすことも、レギンスとワンピースの王道スタイルももちろんのことおしゃれに着こなすことができる一品です。

厚みのあるしっかりとしたスウェット生地とレースとシフォンを重ねたフェミニンなお袖切り替えがポイントとなっています。

色は全部で3種類、オフホワイト、ネイビー、グレーです。

ジャケット一体ワンピース

着用イメージ

ジャケットが一体型になった、1枚でオシャレなワンピースの登場です。

スカートのフレアラインを美しく見せるショート丈のジャケットは、ウエスト位置を高く見せてくれます。表面に凹凸のあるしっかりとした生地で、そのハリ感がボディラインを自然にカバーしてくれる優れもの。ストレッチ性もあるので、動きやすくてサイズ的な安心感があります。肩の立体タックや生地の切替ライン、斜めにカットしたジャケットの裾など、スタイルが良く見える工夫がたくさん含まれています。

裏地付きで、着脱は背中側のファスナーで行います。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする