春ファッション:春デニム今はどんなのが流行しているの?

Pocket

春デニムの特集がされていました。

デニムはなんといっても気軽さがいいですよね。何気ない日常にもフィットしますから多用されている人も多いのではないでしょうか?

今回は春デニムと題して特集がありました。なんでもデニムで人気を博しているブランドBACKSがあるというのです。

backsとは?

こちらのブランドは「Effortless Over」をテーマに、肩の力を抜いた開放的なリラックス感をコンセプトにした素材や着心地にこだわったアイテムをベースとして、女性らしいシルエットに落とし込みスポーツやミリタリーの要素を取り入れた大人のRelax Casual STYLEを提案するといったコンセプトで現在進行中みたいですね。

最大のポイントは?

ダメージ加工のストレッチデニムを実現したこと!!

このブランドから最近、新作デニム・「Double Core Denim」が発表されたみたいです。
これまではストレッチデニムは加工を加えるとシルエットが壊れてしまうこともありましたが、新作デニム「Double Core Denim」はそんなことは怒らないとのことでした。進化した感じです。
要するに、美しいシルエット素のままにダメージ加工を施しているのです。

これから春デニムとして流行るかもしれませんね。

関連記事

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする