もうほとんど春ですね。今春のおすすめコーディネート紹介

Pocket

もう桜の蕾が膨らみ始めています。

そうです。春間近、というかほとんど貼るといってもいいのでないでしょうか?

そして、春といえばおしゃれの幅が広がって、結構遊べる季節ではないのでしょうか?

そこで困ってしまうのは、どういったコーデをすればいいのかわからないことや、迷ってしまうことが多々あると思います。そんな時みなさんは何を参考にして考えるのでしょうか?

私なんかは、いろんなことものを参考にしようと思っています。雑誌だったり、街ゆく人の姿だったり色々と参考に出来るものはあります。

今回、参考にしようと選んだのはネットショップで取り上げられているものです。こういった企画をやること自体、コーデに自信を持っていないとできないことですよね。万人の目に触れてしまう可能性があるのですから。ですので、結構信頼して参考にしていいコーデだと個人的には思っています。

参考にするサイトはこちらのサイトとなります。


名前のとおりです。

通販サイト 【STYLEST】

紹介しているアイテムは、有名雑誌で活躍中のプロのスタイリストが 毎月本当に「オシャレ!」「使える!」と思ったものだけをセレクトしてコーディネート。 毎月のトレンドにあわせて毎月違ったコレクションを提案するので、 オシャレ最先端のセレクトショップを覗くようなわくわく感が楽しめます♪

どれではおすすめのコーデを取り上げち光と思います。

春コーデ集

コーディネート05

トレンド感+きちっと感を両立できるベーシックカジュアルなコーディネート。細いストライプのトップスに、柔らかい印象を与えてくれるグレーを取り入れて、シンプルでも目を引く佇まいを演出できます。(スタイリスト/川村桃子)詳しくはこちら

コーディネート04

オックスフォードシャツにちょっぴりマリンなスカートを合わせた爽やかコーディネート。メリハリをつける意味で、足元はブラックのソックス+シューズでまとめるのが今季定番のおしゃれです。(スタイリスト/川村桃子)詳しくはこちら

コーディネート10

凛とした印象を与えてくれる女性らしいシンプルシャツには、ウエストのリボンがポイントとなったテーパードパンツでシンプルなだけじゃない秀逸コーデが完成。ベーシックを守りつつ、ちょっぴり遊びをプラスすることができます。(スタイリスト/川村桃子)詳しくはこちら

コーディネート09

スポーステイストのマキシスカートにギンガムチェックシャツを合わせて、女性らしさとのバランスをとって。存在感のある綿ツイルのGジャンを腰巻きすることで全体バランスにメリハリがうまれます。(スタイリスト/川村桃子)詳しくはこちら

コーディネート19

今シーズン注目のガウチョパンツを取り入れた旬なコーディネートが登場。カジュアルな印象のガウチョパンツにキレイめトップスを合わせることで、上品な大人の旬顔コーデになります。今春は“脱マンネリ”スタイルを楽しめそうです。(スタイリスト/川村桃子)詳しくはこちら

いかがでしたでしょうかなかなかいいものがあったのではないでしょうか?よろしければ参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連情報

Pocket