現在、ヒフミドでお得にお手入れを!!お試し水玉トラベルポーチセット

Pocket

ヒフミド、お試し水玉トラベルポーチセット

ヒト型セラミドで肌本来のうるおいをサポート。水分が蒸発しがちな春夏でもバリア機能のある肌に。小ジワなどの肌悩みにもうれしい変化をもたらす製薬会社品質の化粧品です。


クレンジングミルク(メイク落とし) <10mL>
ソープ(洗顔ソープ) <16g>
エッセンスローション(保湿化粧水) <20mL>
エッセンスクリーム(保湿クリーム) <4g>
UVプロテクトベース(日焼け止め・化粧下地) <5g>
水玉トラベルポーチ

がセットとなります。

肌のうるおいを長くキープさせるには、どんなセラミドを補給するかがポイントだそうです

うるおいキープのために小林製薬が選んだのは、「ヒト型セラミド」とのことです。

私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形だから、ほかのセラミドより保水力が約3倍もあるんです。

肌の水分を逃がさず長時間キャッチしてくれるのが大きな魅力とのことでした。

現在キャンペーン中とのことですので、興味があればチャレンジしてみてくださいね!!

詳細はこちらから



関連情報

Pocket