ボタリカル柄ブラウスで華やかさをプラスしてみませんか?

Pocket

ボタリカル柄ブラウルで華やかさをプラスしてみませんか?

今年はやっているボタニカル柄は上品で華やかに、そしてカジュアル感も出すことができるのもいいですね。

花殻ブームの進化系が「ボタニカル柄」。植物をモチーフに、ナチュラルな大人っぽさ、上品さを演出する。幅広いファッションアイテムに取り入れられています。

狙い目は丈の短いジャケット、シャツとかトップスがたくさんありますから迷ってしまいますね。

草木をデザインに用いているボタニカル柄はフラワー柄よりも大人しい印象に演出してくれます。中でも、ショート丈のトップスが今年風とのことでした。

ボタニカル柄トップスに合わせるといいボトムスはバギーパンツがオススメ!!

こ ちらも今年流行りがあるみたいです!!ロングスカートに見えますがパンツスタイルで動きやすいのもアクティブに行くならオススメです。コーデでは上下ボタ ニカル柄に合わせるか、どちらかを無地のものにするとフィットしやすいとのことですので参考にしてみてはいかがでしょうか?色はベージュ、グリーンなんか がオススメです。

b3c0deb57813ed43d495

花柄から植物をモチーフにしたボタニカルは可愛さだけじゃない、ナチュラルな大人の上品さも漂う。

ネイルにもボタニカルが流行のきざしだとか。

Br2mdy8CcAIJKP7

落ち着いた配色なのでボタニカル柄も取り入れやすいですよね

BryHvoeCYAAI2p0

ボタニカル柄のショットパンツとストライプシャツ♥ おしゃれですね

Jennifer-Lawrence_120703

これからの季節に向けてのコーデ術とは?

この夏のトレンドはセットアップ風オールインワン!!なんでも子供っぽさがなくなってさらにはマニッシュに演出してくれるとのことです。そして、何と言っても楽チンでしかもおしゃれ。

コーデのポイントとしては、幾つかのトレンドカラーを取り入れてマニッシュさを出すことみたいですね。

セットアップ風ジョーゼットオールインワン

me jane

Cameron Racy

ベアオールインワンSETUP

Balcony and Bed

[Balcony and Bed]ジョーゼットオールインワン

これらのアイテムはこちらのものを引用しました。

宜しければご覧ください。



関連情報

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする