この夏におすすめのコーデ術 着痩せコーデっていみなさん考えたりしていますか?

Pocket

着痩せコーデっていみなさん考えたりしていますか?

着痩せコーデって何に気を使えばいいのでしょうか?

そういったことに注目して少し書いていきたいと思います。

いったいおしゃれな女性たちなどのような夏アイテムを選んでいるのでしょうか?色々と疑問はあると思います。

こ の夏のトレンドアイテムは、レースなどのスケ系のものみたいですね。コーデのポイントとしてはレースアイテムはゆるめのパンツと合わせると気張りすぎなた 印象にならないのでオススメです。そして、小物は夏らしいアイテムを入れるといいし、シンプルなアイテムの中に柄物を一つでも入れてみるとおしゃれ度が アップします。

アイテム紹介

Secret Honey

リアルシルエットワンピース(ラプンツェルver)

 雑誌掲載

Lily Brown

カラフルケミカルレーススカート

10,584円(税込)

ViVi 2015年6月号掲載

 

INGNI

★BEST HIT★【ヒルナンデスご紹介商品】S・レースドッキングマキシ/OP

Marblee

ギンガム×レースタイトワンピース【Summer】

titivate

【紗栄子さん着用】バックレース切替カットソー



詳しくはこちらを参考ください。

コンパクトTシャツのコーデについて

トップスがコンパクトな文ボトムスはボシュームのあるものを選ぶのがいいみたいです。今人気のあるアイテムは透明感と爽やかさのレース系みたいですね。レースに合わせるなら、小物をレトロアイテムで揃えて、トレンドの70年代ファッションにしてみるのがいいみたいです。

カジュアル系で攻めるてみる

絵セットスカートを大人カジュアルニコーディネトするには、緩めなアイテムにはかっちりしたアイテムとの相性がいいのでそういったものを合わせるのがいいですね。ニット帽なんかも相性がいいです。

オールインワンにはカーディガンなんかでワンポイント入れてみるだけでかなり印象が変わります。そして、ヒールを合わせることでリラックスアイテムでもオンスタイルになりますからオススメです。

ギャ ザーマキシスカートなんかも人気があるアイテムの一つです。青色も夏色ということで人気があるみたいですね。ブルーはモノトーンとの相性も抜群ですし、い つもと一味違ったコーデになります。このスカートにあわするものとしてはボーダー柄のTシャツなんかがオススメです。

花柄ブラウスも人気があります。

コーデには夏らしく足元はヒールのあるサンダルでスタイルアップ!!そして、今季トレンドのガウチョパンツと合わせれば大人カジュアルコーデの完成です。

アイテム紹介

clear

【2ndline】メッシュ花柄タックフレアスカートCL-0706

M.deux

花柄プルオーバーブラウス

 

Million Carats

袖フラワーオーガンジーTOPS

 

LIZ LISA

【Tralala】ガーデンラビット襟付きワンピース

31 Sons de mode

花柄フレア袖ブラウス

 

31 Sons de mode

【カタログ掲載商品】花柄バックリボンブラウス

BE RADIANCE

フラワーレースブラウス

&byP&D

飛び花柄pt




ちょっとした工夫とトレンドを取り入れるだけで簡単にコーデが完成するアイテムをラブことがポイントですね!!

関連情報

Pocket