ウエストにワンポイント!実はノースリワンピで大人っぽくスタイルアップできるみたいです!!

Pocket

ウエストにワンポイント!

実はノースリワンピで大人っぽくスタイルアップできるみたいです!!

流行にあまり左右されないでいつでもとっても可愛いワンピース。

もちろん女子の定番モテファッションの座をキープしているワンピースのいいところですよね。

いろいろなデザインのあるワンピースの中でも、適度な肌見せが特徴的でとっても色っぽいノースリーブで、ウエスト切替のデザインを選ぶのがポイントです。そうすることで、簡単にスタイルアップして見えてしまうのです。ですので、もちろんのことながら女度も当然高くなるのです。

今回はそんな感じに見えるノースリワンピに注目してみました。

さりげないレース使いでポイントをプラス

レースをあしらったワンピースはこちらから

エレガントな雰囲気をメイクする切り替えワンピース

切り替えワンピースはこちらから

そしてみなさんは、大人っぽい女性ってどのようなイメージを持っていますか?

それは脚ではなく「腕」を肌見せして、上品な色っぽさをか持ち出しているとは思いませんか!

思いますよね!!

そういった点でも、ノースワンピは威力を発揮するのです(笑)。

こういった観点からおすすめできるワンピースにも着目してみました!!

ノースリーブコクーンワンピ

体全体を丸く包み込むようなシルエットのコクーンワンピなんかもオススメです。

身幅は程よいゆとり感あり、キレイなシルエットで体型カバーにも優れていますもんね!!

ノースコクーンワンピについてはこちらから

細プリーツのマキシ丈ノースリーブワンピース

細プリーツがかわいいマキシ丈ワンピースなんかがおすすめです。浅めのVネックのものを選ぶと、1枚で着ても安心して外を出歩けます。

マキシ丈ワンピースはこちらから

ワンピースのいいところはなんといっても、たった1枚着るだけで完成してしまうところですよね。そしてこれだけいいところの多いノースリワンピはこの夏は活用したいですね。

関連情報

Pocket