今のトレンドってどんな感じなのかな?ワンピ?ショートパンツ?

Pocket

今のトレンドってどんな感じなのかな?

ボックスワンピでレトロカジュアルに着こなすのがちょっと流行っている?

いつどんな時でも、女性は女性らしく、1枚着るだけでコーデが完成するワンピースがとっても大好きですよね(笑)。そして、今ではシンプルなシルエットなのですが、60年代を彷彿させるようなレトロ漂うボックスワンピを大人カジュアルに着こなすのが今のトレンドらしいのです。

ボックスワンピ」でほんのりレトロな大人カジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか

続いては・・・

みなさんはボーダーってきたりしますか?切るときに気をつけることってあったりしますか?

マリンな着こなしの代表といえば「ボーダー」についてです。
しかし、横線によってちょっぴりぽっちゃり体型が特に気になったりもしませんか?

そんな時にはどうすればいいのかといいますと・・・
そんな時におすすめなのが、袖がフレアになっているデザインがとってもお勧めです。こういったアイテムでしたら可愛く気になる二の腕をカバーできてしまうのです。気になった時にチャレンジしてみるといいのではないでしょうか!!

カジュアルになりがちなボーダーもフレアデザインを取り入れれば、大人可愛く着こすように心がけてみるといいかもしれませんよ。

ショートパンツもトレンドですね!

夏といえば、ショートパンツも外せないアイテムの一つですよね。これは、脚に自信があればとっても魅力的なアイテムなのですが、ちょっと敷居が高いかもしれませんね。
ですがなんといってもヘルシーな肌見せで、男性ウケも抜群ですしなんとか頑張っていきたいものですね。

そして、とってもおすすめしたいのはノースリワンピです。大人っぽい女、肌見せていきましょう!!

大人っぽい女性って何が違うと思いますか?それは脚ではなく「腕」を肌見せして、上品な色っぽさを醸し出していることではないでしょうか!という売りもんくを聞いて、そうですよね。と思ってしまったのでした。

確かにそういった面はありますよね。
今季は、ノースリワンピを上手に着こなしてで楽々上品大人っぽい肌見せにチャレンジしてみませんか!!

現在のトレンドと私個人的に注目しているアイテム関係についてちょっとまとめてみました。季節は夏なので、健康的に肌見せていく感じのアイテムがやっぱり人気があって、見ている側からも交換が持たれるみたいですよね。

関連情報

Pocket