秋に向けて準備はできていますか、トレンドはガウチョパンツ

Pocket

今年の夏は猛暑ですね。いろいろなところ記録更新しているみたいですが、困ってしまいますよね。ところで、暑い日が続きますが、街には秋服が並び始めましたね。皆さんも気が付いているのではないでしょうか?

この時期から秋に向けて準備しておく必要があるということなんでしょうね!!あ~~、いそがしいですね。外熱いですしね。

今から取り入れたいものといえば?!秋色ガウチョでトレンド先取りすることがおすすめみたいですね。

今季オススメなのが、秋色のガウチョパンツ。トレンドガウチョパンツは、秋も色を変え、注目されているとのことです。

そんなこんなで秋色ガウチョについて取り上げてみたいと思います。

どんなものがおすすめのアイテムかといいますと・・・

ツイルガウチョパンツ

ツイルハイゲージガウチョPT ワイドパンツ
タックとかセンタープレス入りのものを選んでみると大人カジュアルなコーデに仕上がるのでおすすめです。ウエストをキュッと絞ってくれるものを選んでみたりすると、裾に向かって綺麗なフレアラインを描きスタイルアップ効果も期待できておすすめですね。

しっかりとした素材は高級感もたっぷりですからね。

アイテムはこちらから

アイテムはこちらから

サスペンダー付ガウチョパンツ

サスペンダー付ガウチョパンツ ストレートパンツ
トレンドのガウチョパンツにサスペンダーが付いた嬉しい2WAYアイテムも今期のおすすめアイテムの一つです。段階調整付のサスペンダーは、取り外しも可能なものも多いので、ベーシックなガウチョパンツとしても大活躍です。

バックスタイルはストレートでもクロスでもどちらでもアレンジが可能なのもお勧めできるポイントです。

アイテムはこちらから

ノースリーブガウチョオールインワン

【PICK UP ITEM】T/Rベアガウチョ/コンビネゾン オールインワン
しっとりとした肌触りのピーチスキン生地が魅力的なガウチョオールインワンもお勧めです。ふんわり柔らかな生地のものを選んでみるといいかも、落ち着いた大人っぽさを演出してくれる効果がありますからね。

トレンドのガウチョタイプのボトムは、スカート見えするボリューム感なので、ドレッシーにも着こなせます。

アイテムはこちらから

関連情報

Pocket