程良い色落ち、クラッシュデニムパンツでスタイリッシュに演出

Pocket

程良い色落ちとクラッシュデニムパンツを組み合わせてみると?

今季トレンドとなっているデニムパンツだって知っていました?

でもスタイルがちょっと・・・、そんなこと言ったって履きこなすのが難しい感じだしって思っていませんか?皆さんん悩みを抱えているのではないでしょうか?

でも、選ぶものによってはちゃんと美脚効果もあるんです!たといば、程良い色落ちとクラッシュデニムパンツなんかがおすすめです。

今回、おすすめするアイテムが、程よく色落ちしているもの!!そして、クラッシュ感のある

デニムパンツです。

なんと、デニムの色や、クラッシュによる程よい肌見せが美脚効果があるみたいです。

2wayで着られるダメージオーバーオール

2wayで着られるダメージオーバーオールなんかもお勧めです。

カジュアルなデザインで気負わず自然に日常で着られちゃうのがポイント高いです。上身頃にボタンなどのアクセントがあるものを選んでみるといいです。胸元にポケットが付いているデザインのものなんかがオシャレですよ。

クロップド丈でロールアップして着るのもオススメのアレンジです!

オーバーオールとして着るのはもちろん、ボトムスとしても自然と使うこともできるので幅広い使い方ができるでとっても優秀アイテムです。

ブリーチ加工ボーイフレンドデニム

コンビネゾン オールインワン
ルーズ感が女性らしいブリーチ加工のボーイズデニムもお勧めです。

ちょうど良い色落ち感、コットン素材、シルエットなど、自分に合ったものを選ぶのがコツです。リラックス感のあるボーイフレンドデニムを選ぶことで、キレイめに穿ける絶妙なゆとりで、脚のラインを綺麗に見せる効果が期待できます。

裾をロールアップして、活発な印象に変化させてみてみるのもお勧めです。いつものサイズでカジュアルに、あえてワンサイズ大きめでゆるカジ風に着こなすのもありです。

アイテムはこちら

デニムストレッチスキニーパンツ

◇JCC/PE ストレッチ デニム スキニー スキニー
フィット感のリアルデニムストレッチスキニーパンツもトレンドですね。

フィット感はあるのに窮屈感は感じないもので、華奢脚もがっしり脚もカバーしてくれる理想のパンツです。

フルレングスでもロールアップでもブーツインにしてみるといいのでは?

アイテムはこちら

関連情報

Pocket