この秋にお勧めのスエードの紹介、買うとしたらなに?

Pocket

今季の秋ファッションで取り入れるといいスエードってなに?

もう秋が到来しているわkですが、皆さんも感じていることだと思いますが、ファッションにおいて季節感ってとっても重要な要素ですよね!!

そして、秋っぽいアイテムとは一体どのようなものがお勧めなのでしょうか?

今季はスエードが大流行らしい!!

なんでも、今年はスエードがはやっているらしいのです。そのスエードの活用方法ですが、着るものだけでなく、パンプスにもスエード素材の物が増えていたり、スエードアイテムが盛りだくさんみたいです。

そしてその効果というと、着るだけで今っぽいって言われてしまうほどです!

どういったアイテムを選べがいいの?

どういった風にトレンドに乗った着飾り方をすればいいのでしょうか?

今回は着るだけで今っぽく着こなせる、この秋買うべき「スエード」アイテムについて紹介したいと思います。

着回し力が素晴らしいなフレアスカートにこそスエードで季節感をプラスしてみよう!!

スエード

スカート派の定番アイテム「フレアスカート」こそ、スエード素材で季節感を取り入れるのが◎。なめらかな「フェイクスエード生地のフレアスカート」は、動くたびに表情が変わるフレアシルエットで、女性らしい印象を与えます。

トップスをINして、メリハリよくコーデするのがおすすめのスタイルです。

シンプルトップスこそ素材感で差をつけてみよう

ストール

シンプルなデザインがトレンドの今季は、トップスも素材でおしゃれに差を付けるのが◎。暖かみある「スエードトップス」は短めの丈感を選べば、フレアスカートやガウチョ、ワイドパンツなどトレンドのボトムともあわせやすく、着回し力も抜群!

素材感で魅せるシンプルなデザインで、上質な大人カジュアルスタイリングが叶います。

一枚でキマるワンピースもスエードで存在感がアップです!!

スエード

女っぽコーデに欠かせないワンピースも、スエード素材を選べば存在感抜群な装いに。ふんわりと起毛感のあるファブリックで仕立てた「スエードワンピース」は、ゆったりとしたドルマンスリーブデザインなどを選び抜け感を感じさせるのが◎。

今季のトレンド、スエード

いかがでしょうか?スエードは今季のトレンドとなっていることでしたが、ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?スエードを取り入れるだけでガラッと印象が変わるので試してみてはいかがでしょうか!!

おすすめのスエードアイテムはこちらから

関連情報

Pocket