冬!!最近のトレンドといえばこちらの3つということです

Pocket

いよいよ冬になってしまいまして、寒さも厳しくおなってきたのかな。

この冬のトレンドファッションはもうご存知でしょうか?

今年のトレンドはいつもと少し違っているかもしれませんよ?

そんなこんなで、今期になって注目し始めた最近のトレンドファッションを紹介していこうと思います。

そして、紹介るすテーマは3種類あるわけです。

  • シャギーニット
  • ガウチョパンツコーデ
  • コクーンコート

これら3つが大人気というわけです。

まずは、シャギーニットについてです。

なんでも、可愛さ3割増になると言うことです!!そのふわふわ可愛いシャギーニットの着こなし方とは言ったどういったものなのでしょうか?

可愛い感じに仕上げることで、デイリーシーンにはもちろんデートシーンにも使える色っぽさも満たせてしまうアイテムの一つとなっています。

トップスに若干ボリュームがあるものを選んでみることで、ボトムスはスッキリとさせることもできます。また一方では、ボトムスもゆったりさせて、上下共にゆるやかなシルエットでまとめてしまってもいいですね。

オススメのアイテムはこちらで確認してください(fassion walker)

男性に人気があると定評のある!女子に着て欲しいガウチョパンツのコーデ

今年の秋からでしょうか、さらに人気が出てきているプリーツガウチョパンツです。プリーツにフレアラインのものを選んでみると、スカートのような上品な印象を出してくれるので重宝されています。なんでもフェミニンな印象を与えることでで男性を虜にするのだとか!!人気があるわけですね。

イメージ

そのほかにはデコルテが見える黒のトップスにネックレスを合わせて、さらに、キャメルのプリーツガウチョにヒールパンプスでまとめれば、大人っぽくセクシーな印象に仕上がります。気合を入れたい時にオススメのコーデです。
トレンドのタートルネックにはハットとショートブーツを合わせるのは今期のトレンドコーデということみたいです。

このほかにも、ワードローブアイテムに合わせるだけでこなれた印象に。

オススメのアイテムはこちらから(fassion walker)

オススメのアイテムはこちらから(titivate )

クリスマスデートで彼氏が彼女に着て欲しいファッションとは?

クリスマスデートではイルミネーションを見たり、屋外でデートするシーンも想像できますよね。

こういったシーンにおいてアウターはとっても大事です。

ではどのようなアウターを選べば正解なのでしょうか?こういう時、アウターは丸みを帯びたコクーンコートがとっても人気があるとのことです。

特によく選ばれているものは、フワフワのファーがあるものだそうです。このファーに顔を埋めている姿がたまらなく可愛く見えるというのです。こういった要素もあるので、ファーティペットもセットで揃えておくといいかもしれませんね。

オススメのアイテムはこちらから

関連情報

Pocket