トレンド、巾着バッグがとっても人気!!持つだけでこなれ感

Pocket

最近のトレンド巾着バックのその魅力とは?

持つだけでちょっぴりレトロなムードとこなれ感が漂う「巾着 バッグ」。70~80年代テイストがブームだった春夏からトレンドになっていますが、今シーズンも引き続き人気が継続しそうな予感。今回は人気モデルさん 達の「巾着バッグ」を取り入れた私服スタイルをご紹介します。

といった感じで、モデルさんとかの間で流行している巾着バッグです。

巾着バック

いったいその魅力はどの辺りにあるものなのでしょうか?

以前に流行ったアイテムというだけあって、現代のファッションの背景にマッチするコーデができるのでしょか?

色々と疑問点があります。

以外にも、現在のファッションの流れが70~80年代といった感じをか持ち出しているのも影響しているのかなと思ってしまいました。

巾着バックの魅力とは?

その最大の魅力はいったいなんなのか。それは、アクセサリー感覚で愛用できる点にあるというのです。

カラーバリエーションも豊富で、コーデがしやすいのも流行の鍵みたいです。

そして、その用途も幅が効きます。

バックタイプから、ポーチ感覚までカバーしてくれるのです。その中でも2wayタイプのものが使い勝手もいいので愛用されているとのことです。

使っている人意見としては、丸みをもっているのがとってもキュートだと言います

以外とその収容力もあるというのも驚きです。

巾着バック

ご覧の通り、すっきりしたフォルムに似合わず、ペットボトルや長財布もゆとりを持って秋のできるくらい収容力が備わっているわけなんです。

コーデの仕方とは?

コーデの合わせ方ですが、率直に言ってみて、何にでも相性はいいと思いました。

こちらで、色々とコーデについて説明してあります。

参照ページ

スカートに合わせたり、レザージャケットに合わせたり、もちろんパンツにだってマッチします。

考えることとしては、カラーコディネートですね。

残念な配色のものと合わせてしまうと、全体像がぼやけてしまいます。その点さえ考慮していけば、自分の好きなコーデと一緒に楽しめるアイテムとなること間違いなしですね。

こういったアイテムのトレンドはしばらく続きそうです。

購入を考えでしたら、愛着のわくものを見つけて、長く可愛がってみてくださいね。

Pocket