スキニーパンツがはきたいけど・・・スタイルが・・・

Pocket

スキニーパンツは流行で定番のだけどちょっと着こなしが・・・・

khnz-006-f

スキニージーンズはみてわかる通りにぴったりフィットするから体型がごまかせない気がしますよね・・・ちょっとハードルが高いと思う人もいるかもしれません!!

基本のスキニーパンツ

かなりタイトなスキニーが流行中ですが、大人は選ぶときに注意が必要です!!脚のラインをきれいに見せてくれるシルエットや素材を厳選して上品に着こなすことが大切になってきます。

スキニーパンツによくあるお悩みについて

  • お腹の肉がパンツのウエストにのっかっていて苦しい
  • ヒップラインが丸見えになっている
  • 太ももがボンレスハムみたいになってしまう
  • ふくらはぎが張り出してししゃもみたいになってしまう
  • 足が短く見えてしまう

このような悩みがありますが、皆さんはどうですか?こういった点をどのように克服していけばいいのでしょうか?スキニーパンツを着こなすにはどのような点に中が必要なのでしょうか。

スキニーパンツを着こなすポイント

lolita1769_03

浅すぎない股上で腰回りの収まりがいい物を選ぶこと

浅すぎない安心感のある股上がおすすめです。お腹や腰のお肉をおさめてすっきりしたラインに見せてくれるのです。

足の形が出過ぎないまっすぐなシルエットの物を選んでみよう

フィット感がありつつ、ほんのりと太りのあるシルエットを選んで脚のラインをまっすぐにき補正して見える点がポイントです。

厚手の素材でストレッチ入りで柔らかさとはきやすい形の物を

ヒップや脚のラインをカバーしてくれる厚手の素材を選んでみましょう。ストレッチ入りで楽さもキープできる物だとはきやすいです。

高めのポケットでヒップアップと脚長効果を!!

視覚効果で脚長設計されているデニムなんかもいいです。ポケットやひざの位置が高めの物などがいいですよ。

スキニーパンツの着やせコーディネート術

LV-19633-0005_main_640x640

目くらましアイテムを駆使すれば、スキニーなんて怖くなくなるかも?カンタンんですぐに取り入れられる効果的なコーディネートを!!

ニットとシャツINでお腹周りをめくらましに

はやっているニットですが、丈のの短いので一枚できると下半身が全部見えてしまうことに気になる部分をカバーするのが難しいですよね。そんなときにはニットの下にシャツを着ることでカバーできます。ノットの裾からふわっとのぞくシャツが腰やヒップラインをさりげなくカバーできるのです。アイキャッチ効果でふとももの印象も薄くしてくれます。

ロングブーツINでふくらはぎを覆い隠す

スニーカーなどでは脚のラインが丸見えになります。スニーカーでもボーイッシュで可愛いですが、脚のラインが気になる人はさけた方がいいかも!!そんなときにはぴったりしすぎずにゆとりのあるブーツを選んで脚のラインをまっすぐに補正してくれます。

シャツを腰巻きにすればヒップと太ももカバーに

レギュラー丈ニットとスキニーパンツの組み合わせはシンプルでトライしやすいですがヒップや太ももが気になる方ラインがあらわになるので注意が必要です。そんなときにシャツを腰巻きにしてみると自然とラインがカバーされてカムフラージュしてくれますのでおすすめです。

スキニーパンツの上手な選び方とは?

ストレッチ入り素材の物がきやすい

スキニーパンツは足が細く見せるために、足が入るかということ、シルエットが気になってしまう物です。そこで、気になる人のためのオススメのアイテム、伸縮性の高いストレッチ素材のスキニーパンツがオススメとなるのです。

デニムでも似たようなアイテムが人気が出ているのです。

黒スキニーパンツが初心者にオススメ

黒色のスキニーパンツはジャストフィット

スキニーの初心者には黒のスキニーがオススメなのです。というのも黒は収縮色だからです。

収縮色はその物の形以上に細く引き締めて見せる色です。

ただでさえ細いスキニーパンツですが、黒を選択することで、
さらにメリハリのある「ハッキリと細い」シルエットに見せることが出来るのです。

そしてゆったりしたパンツよりも細いパンツの方が、IラインやYラインシルエットを作れるので大人っぽくスマートな印象になります。

スキニーパンツの種類

股上深めのスキニーパンツ

ヒップをすっぽりと覆う安心感のあるはきごごちがあります。

ウエストゴムのスキニーパンツ

すぽっとはけて楽チン美シルエットを実現させます。太めのゴムで食い込みにくいし、ぽっこりしたお腹でも圧迫しないですっきりおさめてくれます。

ストレートスキニーパンツ

ゆとりのあるシルエットで脚のラインを隠してはけます。

クロップトスキニーパンツ

肌みせをうまく利用して脚を長くすらりとはけます。

スキニーパンツの紹介

Pocket