そろそろ紫外線対策して美白を守ろう、シミ予防は大切です。

Pocket

紫外線は美白、シミそばかすの天敵です、日頃の予防が大切

紫外線対策していますか?美白を守っていきましょう

春先から、徐々に紫外線の量が増えてきて気がつかないうちに紫外線にさらされて、美美白の障害になったりして、気が付いたらシミができてしまったら大変でした。

ではどういった紫外線対策して美白を守ったりしたらいいのでしょうか?

シミから美白を守って、紫外線に立ち向かうためには?

今回は、どういった形で紫外線に立ち向かえばいいのでしょうか?歳を重ねてからシミなどのせいで後悔したくないですからね。日頃の紫外線対策を心がけていきましょう。

しかし、対策といっても行うことはとっても単純で簡単なものです。

おすすめの紫外線たいさう美白アイテムがこちら。

【POLA】ホワイティシモ



ポーラの美白化粧品、薬用ホワイティシモ。

 違いは2つの美白。
 つけたときに分かる、透明感。
 そのあとに感じる深さ。
 実感できる、続けられる。
 目に見える美白、ホワイティシモ。

日焼けによるシミ・そばかす対策に役立つ、美白環境をサポートするPOLAの薬用コスメです。

使ってみた人の感想はこんなことがありました。

ワンプッシュで十分全顔いけるほど伸びも良いのでかなり日もちします。
白くなったりムラになることもありません。
それでいて目の周りのくすみは綺麗にしてくれます。
これを使うか使わないかでベースの仕上がりが変わるので手放せなくなってしまいました。

引用元

使ってみるとわかるその良さがというわけでおすすめのUV対策アイテムとなります。紫外線対策においては完璧に近いみたいですね。

夏場はこれに適当な乳液をあわせても、十分朝までもっちり肌にしてくれます。

少々とろみがあるかなーという感じでベタつきなし。
肌にのせるとさらっとしているのにしっかり潤います。

引用元

春先から、夏でも十分に太陽できるというわけです。乳液なども一緒に使えるのは嬉しいです。ベタつきも感じないので、あっさりと支えて自然な感じ。是非ともその潤いを体感していただきたいです。こんな感じで紫外線対策できます。

いかがでしたか

これから、紫外線についても考えることが多くなると思います。やっぱり美白はいつまでも維持したいものですし、シミなんかできて欲しくなkですからね。

日毎のケアをしていくことが重要なので、簡単で自然なものがベストです。

今回はホワイティシモの紹介でしたが、今後もいろいろな新作が出てくるのでしょう。自分に合ったものを選んでいくことが大切ですね。


関連するおすすめの記事

Pocket