クリスマスが終わって年末、大晦日、新年はデニムコーデでね!!

Pocket

クリスマスが終わって年末、大晦日、新年はデニムコーデでね!!

デニムコーデで他の人と差をつけるには何をどうしたらいいのかということを取り上げてみることに!!

ストレート、スキニー、ボーイフレンドなどなど、ジーンズにもいろいろな種類があるのは知っていますか?知っていると思いますが、今回は少しレトロなマムジーンズで差をつけたコーディネートを楽しんでみたい人のための記事を書いてみました。

腰まわりもゆったりしているので体型を気にすることもありません。
個性的な形のマムジーンズでいつもと違ったコーディネートをしてみましょう。

ブルゾン&レースアップシューズをマムジーンズでコーデをお試し

クリスマスから今後新年までオススメのコーデとされているのは、今年のトレンドコーデにマムジーンズを取り入れることです!!例えばですが、刺繍の入ったブルゾンやレースアップシューズにマムジーンズを合わせたものを取り入れてみるといい感じです。少しゆったりしたシルエットのジーンズなのでバランスよく着こなすのがポイントです。ブルゾンとパンプスを合わせることでカジュアルに演出できます。

フリルシャツやライダースジャケットで着るマムジーンズコーデがオススメ

エレガンスなフリル付きシャツでマムジーンズを合わせることで、大人っぽく演出してくれます。この時、マムジーンズだけでは少しカジュアルな印象を与えてくれます、ですが、フリルの付いたシャツを入れてみることだけでとってもカジュアルに!!。

その他にもハードなライダースジャケットを羽織れば、メリハリもつけられるので、バランスを取れたコーデを取りやすいことからオススメでした。

マムジーンズとガーリートップスで作る大人可愛いカジュアルコーデ

オススメのコーデをもう少し取り上げてみたいと思います!!トップスをアマメに演出することでとってもガーリーなコーデにあしらうことができます。レースをあしらったトップスにマムジーンズを合わせればガーリーな演出だけではなくてそれと同時に可愛らしさをアピールできます。マムジーンズってシルエットがゆったりしているので女性らしくもあり、可愛らしくもありますよね!! 靴下とスリッポンを合わせることでカジュアルにもなります。ガーリーカジュアルにするならこのコーディネートで決まりです。

どうですか、これからのコーデの参考にしてくださいね!!

関連情報について

オススメのショプについてはこちらから

今、一番、安くて可愛い使える便利なネットショップ20選!!!とってもためになって使えるまとめ

Pocket