花柄のスカートでコーディネートすると色々とアレンジすると印象変化

Pocket

花柄のスカートでコーディネートすると色々とアレンジするとアクセントが出る

花柄はなどのガラ系は最近のトレンドでした。しかし今後の幅広いコーディネートが可能なのです。

今回は様々なもののコーデに応用することで印象を簡単に変えることができます。

そういった意味でもオススメのアイテムです。

とってもガーリなイメージのある花柄スカートですが、色々なトップスと合わせることでそれぞれの印象が変化することはご存知でしょうか?

ブラウンの上品で落ち着いた感じを演出できます。

今回は黒のロングこととカーキ色のタートルネックのダークカラーでまとめてみたものです。スカートの花柄が際立った上品にクールコーデに早変わりです。ファーツキローファでトレンドもプラスして今っぽくしてみることがポイントです。

もう一方のコーデですが、シャツをチラ見せさせたダスティピンクのゆるニットでフェミニンに。マスタードカラーのハンドバッグで、ふんわりコーデにメリハリをつけることが重要です。

いかがでしたか?同じ“花柄スカート”でも、ガラリと印象が変わりますね。これらを参考に“花柄スカート”で幅広いコーディネートに挑戦するといいと思います。

このほかにも色々なコーデがあると思います。

トップスはボリュームがあるのでボトムはタイトスカートやデニムでスッキリとした感じに合わせるとしっくりします。
花柄のスカートの丈が長い場合は出来るならベアトップとして胸元で着てベルトでウエストマーク+デニムショーパン出来ないならトップスはにタンガリーを合わせるなど、どちらもデニムが相性が言いと思います。

花柄が小さくてあまり目立たないスカートだったらどうしたらうまくコーデできるのだろうか?

花柄がちっちゃく、あまり目立たないので
上のカラーは白がベストです!!

シンプルなシャツでinしてジーンズのようなジャケットを羽織るといいと思います。今の季節ですとゆるふわニットがいいのではないでしょうか!!

下が可愛らしいとうえがシャツだけだとなかなか似合わないのでね。いろいろアレンジしてみといいと思います。

グレー地に白花柄のフレアロングスカートに合うコーデ波動いったものがあるでしょうか?

ライトグレー地に白花柄のアジアン系ロングスカートに合うトップスと靴は何でしょうか?

アウターは黒のショートダウンを着ようと思っていますが合わせるのはどうでしょうか?

こう言ったときはピンクベージュのニットと合わせるのがベターだともいます。

白で花柄のロングスカートですがトップスなんですがどういったものがベスト?

白地なら白のトップスは、あいますよ・・・
好みもあるだろうけど、デニムシャツのような物で
かなり薄い感じの色をあわしたり・・・
上級者コーデになるかもしれないけど
あえて、細めのボーダートップスとかストライプもの
小さなドット柄のものなんかも可愛いんですけどねぇ・・・

白の襟付きカットソーは、ショーパンデニム素材とか
チノに使われてるような生地のキュロット ベージュ ネイビー ペールピンク
チノパンに合わせてとか・・・
ヒラミニとかデニム・・・スキニーからボーイフレンド型まで
結構あわせやすいんじゃないかなぁと思いますが・・・

参考コーデ写真花柄スカートまとめ

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする